♪コンサート「玉川学園の仲間たち」のご案内と出演のお誘い♪

今年も残り1か月余りとなりました。みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

さて、12月22日(日) 標題コンサートにOB有志として出演することになりました。

年末でご多忙とは思いますが、ご都合のつく方は奮ってご参加ください。お待ちしております。

これは、主催者の元小学部音楽教諭・現教育学部講師であるオペラ歌手の佐藤恵利先生が、 数年前からご自身の教え子や、玉川学園、大学の卒業生を中心に音楽活動をしている人 たちをお誘いして開催しているコンサートです。

卒業生の若い音楽家による演奏や出演者と観客が一緒に愛吟集や讃美歌を歌う等の企画で、 玉川音楽の良さを確認し継承していきたいという趣旨のコンサートだそうです。

(勿論入場無料、出演者も手弁当で、訪問演奏のようなコンサートです。)

昨年に引き続き今年もお誘いいただきましたので、参加させていただくことにいたしました。

現役合唱団との合同ステージになります。

事前の練習はなく、当日のリハーサルのみでステージに上がります。

出演されなくても、ご家族やご友人もお誘いいただき、ご鑑賞いただけると嬉しいです。

最後の、パイプオルガン、弦楽器、管楽器、オペラ歌手の皆さんとの讃美歌、 クリスマスソングの演奏は圧巻です。どうぞお楽しみに!

(詳しい内容は添付のチラシをご参照ください。)

チラシはこちら

当日の詳細は以下の通りです。

1.名称: 「玉川学園の仲間たち」 入場無料
2.日時: 12月22日(日)
   開場13:30 開演:14:00 (終演:15:30頃)
3.会場: 玉川学園チャペル(礼拝堂ではありません)

【出演OBの皆様のスケジュール等】
集合:11:30 集合後にリハーサルと昼食
(昼食は事前に済ませておくか、ご持参ください。控室は用意されます。)

開演後は会場で鑑賞、出演は休憩の後、客席からステージに上がります。

曲目:「もしもコックさんだったなら」「風がフルルン」「村の道ぶしん」

出演者全員で讃美歌等(楽譜は別に用意していただきます。)

楽譜:OB会編集の青表紙の愛吟集をご持参ください。

特に大きな変更がなければ、改めてのご連絡はいたしません。11:30にご集合ください。

昨年ご出演いただいた方々からは大好評の演奏会でした。 今年も大勢の皆さんと感動を共有できることを願っております。

ご出演いただける方は、お名前、卒年、学科、パートを以下にご連絡ください。
   ≪丸山ひろ子 hirokomhhs@gmail.com
   080-5026-4083 ショートメールでも結構です≫                       


    All contents at this site        (C) 2007-2017 Tamagawa University Chorus OB Association all right reserved.