♪コンサート「玉川学園の仲間たち」出演ご協力のお願い♪

12月9日(日) 標題コンサートの出演者を募集いたします。

間際のご案内となりましたが、ご都合のつく方は奮ってのご参加をお願いいたします。

主催者の元小学部音楽教諭・現教育学部講師であるオペラ歌手の佐藤恵利先生が、数年前か らご自身の教え子や、玉川学園、大学の卒業生を中心に音楽活動をしている人たちに声を かけて開催しているコンサートです。

卒業生の若い音楽家による演奏や出演者と観客が一緒に愛吟集や讃美歌を歌う等の企画で、 玉川音楽の良さを確認し継承していきたいという趣旨のコンサートだそうです。
(勿論入場無料、出演者も手弁当で訪問演奏みたいなコンサートです。)

佐藤先生は、私たちOB会が毎年ホームカミングデイで歌っているのを聴いてくださり 今回は一緒に愛吟集を歌ってくれませんか、とのお誘いを頂きました。

事務局として趣旨に賛同し、同じ玉川音楽の仲間づくりとして出演させて頂くことと いたしました。また、仲間つながりで現役の学生達にも声をかけております。

今年のホームカミングデイで歌う曲から選曲し、当日のリハーサルのみでステージに 上がります。

どうぞ趣旨をご理解の上、都合のつく方のご応募をお待ちしています。また、ご家族や ご友人も誘って頂けると嬉しいです。

当日の詳細は以下の通りです。

1.名称: 「玉川学園の仲間たち」入場無料

2.日時: 12月9日(日)(参加者11:50集合)

3.会場: 玉川学園チャペル

4.段取: 集合後にリハーサルと昼食(事前に済ませておくか、ご持参ください。)

5.開場: 13:30 開演:14:00 終演:15:30頃

7.演目:・ヴァイオリン、ビオラ、フルート、ソプラノ、テノールの演奏

            ・合唱団OB有志による演奏(風がふるるん、みんなで歌えば他)

            ・会場の皆様と学生歌、いざもろともに、クリスマスの讃美歌等

8. 楽譜:OB会編集の青表紙の愛吟集をご持参ください。

※ご参加いただける方は下記までご連絡ください。

  連絡先 丸山ひろ子 1975 文学部英米文学科卒

   hirokomhhs@gmail.com 080-5026-4083(ショートメールでも結構です)

●詳細は下記チラシをご参照願います。

    『チラシ』
 


    All contents at this site        (C) 2007-2018 Tamagawa University Chorus OB Association all right reserved.